風味堂    愛してる(中譯:我愛你)

 

恋の終わりはいつも人を優しくする
在戀情結束時對人總是那麼溫柔
悲しいけれどホントなんだ
雖然悲哀卻是真的
君がサヨナラ言った二人最後の夜
當你說了再見 兩人最後的一晚
初めて君からその身を寄せてきたんだ
第一次你主動靠近了我
恋の終わりはいつも人を素直にする
在戀情結束時對人總是那麼率直坦白
悔しいけれどホントなんだ
雖不甘心 卻是真的
朝がせまってきてる二人最後の夜
即將天亮 兩人最後的一晚
声にならない気持ちがふと手を伸ばす
無法出聲的心情 想也不想的伸出手
あと少しだけ あと少しだけ
在一下下 再一下下
君を抱きしめさせてくれないか
我可以緊緊擁抱妳嗎
夜が明けるまで君のぬくもりを
在天亮前 感受妳的溫暖
ウソでいいから僕にくれないか
就算是欺騙也好 可以分享(溫暖)給我嗎
Ha・・・愛してる 愛してる
Ha・・・我愛妳 我愛妳
もう 言えなくて
可是 卻說不出口
Ha・・・ ずっと愛してる・・・
Ha・・・一直愛著妳・・・
恋の終わりは君をもっと綺麗にする
在戀情結束時 要讓妳變的更美麗
今よりもっと綺麗な思い出になる
編織出比現在更美好的回憶
めぐる季節に消える二人最後の夜
在季節變換是消失 兩人最後的一晚
そんな思い出なんかに
說什麼這樣的回憶
変わってしまう前に
在變了之前
あと少しだけ あと少しだけ
在一下下 再一下下
君を抱きしめさせてくれないか
我可以緊緊擁抱妳嗎
夜が明けるまで君のぬくもりを
在天亮前 感受妳的溫暖
ウソでいいから僕にくれないか
就算是欺騙也好 可以分享(溫暖)給我嗎
いつか消えてしまう恋の中で
在隨時都是逝去的戀情中
ひとつだけ残るものがあるなら
若是可以留下些什麼
夜が明けるまで君のぬくもりを
在天亮前 感受妳的溫暖
ウソでいいから僕にくれないか
就算是欺騙也好 可以分享(溫暖)給我嗎
Ha・・・ 愛してる 愛してる
Ha・・・我愛妳 我愛妳
もう 言えなくて
可是 卻說不出口
Ha・・・ ずっと愛してる
Ha・・・一直愛著妳・・・

 

------------------------------------------------

 

 

這首歌...Jiro小弟  從高中聽到現在...

仍就忘不了這個美妙的旋律...以及歌聲阿

arrow
arrow
    全站熱搜

    Jiro majami 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()